検索天気翻訳地図路線運勢辞書


2006年のカレンダーを作る

« (1月) その5 うしろまえのひとを撮影 | 2006年のカレンダーを作るトップ | (2月)フェブラリー担当です。 »

(1月) その6 肝心のお味&撮影舞台裏

at 2005.12.28 Wed 19:00

そんなわけで、アウトテイクスです。

まずはわたしんちのお雑煮ラブズあんこ餅の結果を。

28
私にとっては見た目はおいしそうに見えるのです……が。

残念ながら、香川のお雑煮のような奇跡は私んちのお雑煮には起きませんでした……。
やっぱり白味噌仕立てがミソだったんだな、と、うっかりうまいことを言ってしまいながらも本当に残念でした。

ただ、だんご屋で買った香川のそれとはちょっと違ったあんこ餅はたいそう美味しく、出汁から引き上げて粛々と食べ続けました。あんこ、永遠なれ。

そして、うしろまえのひとがお雑煮を食べるシーンの撮影の裏側はというと、こんなふうになってました。

29
もうちょっとお母さん頭引っ込めて!
30
そうそう、そこで止まって!

手は母の手だったわけです。
ではもう一度、カレンダー用に使った写真を見てみましょう。

27

不自然ながら、じっと見てまたうしろまえのひとを感じていただければ幸いです。

以上で本日の「2006年のカレンダーを作る」の更新はおしまいです。

32
どうもありがとうございました

明日は朝11時から2月のカレンダーを大塚さんが、3月のカレンダーを小野さんがつくります。どうぞお楽しみに!

それでは、引き続き年末進行ごりごり更新のデイリーポータルZをお楽しみください。

31
餅、うまい