検索天気翻訳地図路線運勢辞書


2006年のカレンダーを作る

« (10月)終わりました | 2006年のカレンダーを作るトップ | (12月)ラストスパートです »

(12月)もう少し増えました

at 2006.01. 3 Tue 17:50

べつやくです。
適当なプレゼントが増えました。

13
ごーん。
ペダルのない自転車(みゆさんリクエスト)

これではペダルどころか車輪だけですね。でも、サタンなのでお許し下さい。

14
ぼかーん。
パンチがでてくるびっくりばこ(boardwalkさんリクエスト)

15
びしー。
「フィンランド」とか「フィヨルド」とか書かれたペナント(あおきちゃんさんリクエスト)

「本物のサンタに敬意を表して」だそうです。でも、サタンなので紙三角に切ったやつとかです。たぶん。

16
かさかさ。
カップ焼きそばのかやく(えいしすとさんリクエスト)

17
ばーん。
誰のだかわからない似顔絵が描いてある色紙(三角耳さんリクエスト)

18
ざーん。
中に人が入っていそうな感じのアシモ(シャルルさんリクエスト)

ひとが入るのも間違ってるのに、さらに間違ってイカを入れてしまったようです。サタンなので。

では、また後ほどお会いしましょう。
投稿も待ってます。あてさきは→コチラ