検索天気翻訳地図路線運勢辞書


2006年のカレンダーを作る

« (10月)カレンダー画像です | 2006年のカレンダーを作るトップ

(12月)投稿くん

at 2006.01. 4 Wed 01:12

サタンです。こんばんは。

「投稿くん」は、みなさんから寄せられた投稿のなかから、描けなかったけど「ぬお」と思った投稿をひっそりと紹介するコーナーです。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

モリゾーの毛と皮でできていると思われる絨毯。キッコロのは小さいので大きなモリゾーのを持ってきてくれるサタンクロースの優しさが見え隠れしている。(lacoさん)
2006年は、そういうやさしさをぜひとも持ちたいものです。


煮物。すごくおいしくできたので、テンション上がってみんなにお裾分け。危ぶまれる、サタクロのアイデンティティ。(ガムと探知機さん)
こういううっかりにも気をつけたい2006、ですね。ところでユニクロみたいにいわれてますけど大丈夫でしょうか。サタクロ。


どこからでも切れると書いてあるのにどこからも切れないしょうゆ袋。「マジックカット」ってやつですが、たいがいはこういう目にあいます。(目篭さん)
今まで辛い目にあわれてきたのですね。2006年は、きっと素晴らしいマジックカットに会えると信じております。

日本全国スーパーの袋。(sasaさん)
スーパーの袋にはあまり興味のないサタンですが、語呂がいいので気に入りましたよ。

姉歯設計のトミカパーク。(やまさきさん)

コレクションケースでもしょんぼりしますね!

八重樫幸雄。全盛期の八重樫を。(たくちくさん)
八重樫とは、かつてのヤクルトの捕手で、真っ正面を向いて打つ打撃フォームが有名なナイスガイ。いまはヤクルトの打撃コーチです。

新郎新婦の写真入りプレート。処分に困ってます。サタンクロースに回収に来てほしいです。(すゆいオッサンさん)
回収は行っておりません。fromサタン

BOXティッシュの箱だけ。(Shunさん)
あっ、これ、いまうちにたくさんあります(正月はずっと鼻かんでた)。

具がよくわからない鍋物。(デシンセイさん)
溶けやすいものばかり煮てしまったのでしょうか。ところで、いいハンドルネームです。

鼻の短い天狗。神通力なさそうですよね。(kakuさん)
それはもう天狗というよりただの赤い人かもしれないですね。

投稿していただいたみなさん、どうもありがとうございました。
12月になったら、またサタンを思い出ししたり出さなかったりしてみて下さい。
それでは。