検索天気翻訳地図路線運勢辞書


2006年のカレンダーを作る

« (12月)ラストスパートです | 2006年のカレンダーを作るトップ | (10月)枕投げ・結果発表 »

(12月)プレゼント、そろいました

at 2006.01. 3 Tue 21:02

べつやくです。
サタンクロースからのプレゼントがそろいました。

31
ごほごほ。
立体型マスク(わたなべさんリクエスト)

サタンからなので、どくろとかついています。

32
ぱおーん。
水色にピンクの水玉のついた象(那須田茄子さんリクエスト)

33
ちまちま。
2ピースのパズル(おいたさんリクエスト)

34
ぶーん。
「タイガーウッズ」ってカタカナでサインしてある帽子(Tomyさんリクエスト)

タイガーウッズって書こうとしてサタンと書いてしまうが、それも間違えてサンタって書いちゃった帽子。

35
はにゃー。
黄色い埴輪(すずゆさんリクエスト)

36
がー。
目つきの悪い(子どもが泣くぐらい)あひるちゃん(ちえぞうさんリクエスト)

37
がりー。
ガ○ガリ君のはずれ棒(あいさんリクエスト)

以上でプレゼントは全てそろいました。
ご協力ありがとうございます。

では、次の作業に移りたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いします。