@nifty
DailyPortal Z
DailyPortal Z



4周年企画裏ブログ

« 犯人の要求は! | 4周年企画裏ブログトップ | 殺されたのは部長! »

(議事録) ピエロの次はなんだ?

at 2006.10. 7 土 16:28

林です。
さっきの投票が途中まで寿司が1位だったため、関係者一同ほくほくでした。寿司を選んでくれとこっそりサインを入れておいた甲斐があった、と。

が、なぜか20分過ぎからピエロが急伸。あっさり逆転となりました。寿司屋に行くために上着を着ていた住さんの落胆ぶりは見てられないほどでした。

でも、おれは寿司屋に行く金はある。と企画趣旨を無視したことを言い出したので困りました。

20061007_004

寿司はあきらめて、ピエロになりつつ次の展開を打ち合わせました。

1.犯人の要求は何だろう

てんぷらを食えって要求がきたらどうだろう。(住)
食べてばっかりだ。外国人観光客みたいです。(林)
犯人は外国人なのでは(べつやく)
外国人の知り合いはいないなあ

2.ストーリーについて

だれてきたのでなにか次の展開がほしい(工藤)
第二の事件が起こるんですよ(林)
顔を洗いたい(藤原)
オレオレ詐欺はどうだろう(林)
それは事件として地味じゃないか(住)
土曜日だから銀行やってない

20061007_005

なんか事件を起こすことにしました。
そしてこっそりサインを入れておいても結果に関係ないのでやめることにします。ガチンコです。
17時の展開をお楽しみに。