@nifty
DailyPortal Z
DailyPortal Z



4周年企画裏ブログ

« そば2 | 4周年企画裏ブログトップ | 東京に着いた »

忘れかけてたフジワラFM

at 2006.10. 8 日 19:15

プシューン、プシュン、プシューン、ビヨーン

フジワーラ エフエーム

 昨日のことなんですけど、えーと、空港でですね、飛行機を待つ時間、店で少し休んでいたんですよ。そしたらですね、隣の席にサラリーマン風の男性が座って、カレー・・・いや、ハヤシライスですかね、食べ始めたんですよ。で、まあ、なんとなくその様子を伺っていたんですけど、その男性がハヤシライスを食べ進めていくにつれて違和感を感じるんです。というのも、彼はハヤシライスのライスに「ハヤシ」の部分を付けすぎるんですよ。だから、半分くらい食べ終わったところで既にライス:ハヤシの比率が2:1くらいになってしまってるわけです。「そのままだとご飯が残っちゃう!」と思っていたら、最後の何口かでうまく調整して食べ終えました。僕もそういう見事な帳尻合わせができるようになりたいと思います。

プシューン、プシュン、プシューン
ブラットゥユーバーイ、フジワーラ