@nifty
DailyPortal Z
DailyPortal Z



4周年企画裏ブログ

« 北上マニア | 4周年企画裏ブログトップ | 南下開始しました »

飛行機待ち

at 2006.10. 8 日 13:29

Cimg2219

藤原です。
北九州空港に到着しましたが、飛行機が出発するのは午後3時だそうです。だいぶ時間があります。
なので住さんはマッサージをしに行ってしまいました。僕は今荷物を見張っているところです。

本当はフジワラFMをお届けしようと思ったのですが、ネタを思いつかなかったのでこうして現在の状況を報告している訳です。

まあ出発までには時間があるので、そのうち更新できると思います。

ではまたそのうち。