@nifty
DailyPortal Z
DailyPortal Z



4周年企画裏ブログ

« (議事録) ピエロの次はなんだ? | 4周年企画裏ブログトップ | 住 移動中 »

殺されたのは部長!

at 2006.10. 7 土 18:44

林です。
投票の結果、殺されたのは

Graph003

平岩さんになりました。圧倒的な得票数です。たまたま休日出勤していた平岩さんを会議室によびだしたのですが、殺される役とは。仕事をしていた平岩さんに「すいません、死んだ役をやってもらいたいのですが…」と伝えました。ピエロで。

そのせいかすんなりOK。撮影に挑みます。4周年を機に僕の会社での立場がいっそう危うくなりました。僕もどきどきの企画です。次の本編の更新をお楽しみに。