@nifty
DailyPortal Z
DailyPortal Z



4周年企画裏ブログ

« 朝だ | 4周年企画裏ブログトップ | じつは乙幡さんも踊っていた »

千葉うらばなし

at 2006.10. 8 日 10:06

古賀です。

そういったわけで、本編はまさかの感動フィナーレを向かえました。
みなさん、ありがとうございました。引き続きこちら裏ブログをお楽しみください。

さて、私は昨日中に千葉に行ってヨシダさんに会っていたわけですが、終電の関係であまり長くいられませんでした。必要な写真を猶予時間の10%で撮影すると、残りの90%はヨシダさんちの愛犬、モモさんとたわむれていました。

Momo01
わーい

Momo02
わーい

私はワンさんと暮らしたことがなく、最初やや弱腰だったのですが、モモさん、超いい方でした。かなりかわいい。すごいかわいい。連れて帰りそうになってヨシダさんに止められました。それこそ誘拐ですな!

ちなみに、本編にはヨシダさん、モモさん、私の3人が写っている写真があるのですが、古賀は現場に3脚を持っていくのを忘れてしまったんです。

撮影は、なんとヨシダさんのお父さまにしていただきました。

Momo03
遠慮して遠ざかっていかれるヨシダ父

突然の訪問を笑顔で向かえていただき、ありがとうございました。
みんなも機会があったらぜひヨシダさんちに行くといいと思うよ!