@nifty
DailyPortal Z
DailyPortal Z



4周年企画裏ブログ

« 千葉うらばなし | 4周年企画裏ブログトップ | たこ »

じつは乙幡さんも踊っていた

at 2006.10. 8 日 10:17

古賀です。

全員が踊りまくって終わった本編、会議室での踊りのシーンは全員が移動する直前に撮影しました。

殺された人も最期は踊って終わろう、そういう意図があり会議室のシーンには平岩部長も入っていただきました。

で、このシーン。よく見ると途中まで会議室にいた乙幡さんがいないんです。実は、乙幡さんはどうしても行かねばならない用事があり、殺された人の読者投票が終了する直前に帰っていました。

でも、もしかしたら乙幡さんが殺された人に選ばれるかもしれない、そうすると、本編に乙幡さんが踊っている写真が必要になる。そういうわけで、乙幡さんの踊る写真も押さえで撮影してありました。

Otsu
ちゃんかちゃんかちゃんかちゃんか♪

乙幡さんは学生時代本気で競技ダンスをやっていたことがあるそうで、足の上がり方などもさすがです。しかし、ばたばたしていたためピエロメイクのまま。足下にはハト。なにやってんだ。

結局殺され役は平岩部長になり、乙幡さんのこの写真は宙に浮いた状態になってしまいました。余りにももったいないので掲載した次第です。