@nifty
DailyPortal Z
DailyPortal Z



4周年企画裏ブログ

« 南下開始しました | 4周年企画裏ブログトップ | 北上~一関~仙台 »

自分撮り

at 2006.10. 8 日 14:28

空港で2時間以上待たなくてはいけなかったのでマッサージに行ってきました。
待ってる間に藤原君がフジワラFMをアップする予定だったのですが、戻ってきたらフジワラFMじゃない記事がアップされてました。しかも北九州空港まで来て自分撮りをさせてしまいました。
自分撮りしたの? と聞いたら「仕方ないじゃないですか」と軽く切れられました。

Sumi0009

写真は夕べ、鰻屋でメニューを選ぶ藤原君。これは自分撮りではない。