@nifty
DailyPortal Z
DailyPortal Z



4周年企画裏ブログ

« 千葉にきました | 4周年企画裏ブログトップ | 二人が心配です »

北九州に着きました。

at 2006.10. 7 土 22:58

住です。
先ほどの投票で「南」が選ばれれば僕の出番だったのですが、どうやら「かなり南」に決まったようですね。そうですか。北九州まで来て無駄足ですね。

Sumi0001

北九州市第二の都市、黒崎のホテルにいます。ホテルの予約は林さんがしてくれました。北九州空港からタクシーで2000円くらいと聞いていたのですが、1万円もかかってしまいました。何かの間違いでしょうか?

Sumi0002

そういえば、藤原君も一緒です。
藤原君は生まれて初めて飛行機に乗ったそうです。

これからやることを二人でブレストしました。

・まず夕食を食べる。
・フジワラFMの文字放送をやる。

二人をつなぐ唯一の手がかり、「フジワラFM」をこのブログ上でやりたいと思います。

では、のちほど。