@nifty
DailyPortal Z
DailyPortal Z



4周年企画裏ブログ

« むくみ | 4周年企画裏ブログトップ | 北上マニア »

ありがとう黒崎

at 2006.10. 8 日 11:55

住です。
楽しかった黒崎ともそろそろお別れです。今、空港行きのバスを待っています。夕べはタクシーで1万円もかかりましたが、バスなら一人500円です。びっくりですよね。

バスが来るまで時間があるので、この裏ブログを見ています。モバイル環境ですので工藤さんのむくみ写真をダウンロードするのにかなり時間がかかってしまいました。びっくりですよね。

隣で藤原君が僕が記事を書いている所をずっと見ています。やりにくいです。
チャチャタウン行きのバスが目立ちます。

それでは後ほど、北九州空港から藤原君がフジワラFMをお届けいたします。
よろしくお願いします。

Sumi0008

写真はすしとおはぎのお店「すしおはぎ」。「おぎやはぎ」のようである。