@nifty
DailyPortal Z
DailyPortal Z



4周年企画裏ブログ

« 北上ぶらり | 4周年企画裏ブログトップ | 北上は岩手県です »

黒崎で夕食

at 2006.10. 8 日 01:42

藤原です。
住さんが「フィリピンパブ行くか」と言うので行けるものかと思っていたのですが、黒崎にはフィリピンパブが見当たりませんでした。

Sumi0004
光に誘われてみましたが、これはちょっと違います。

で、フィリピンパブは諦めて、鰻屋さんに入りました。
他に客が全然いなくて心細い感じでしたが、とてもおいしかったです。
Sumi0006
お店では、黒崎に関する話をたくさん聞きました。とても郷土愛に満ちた方々でした。
僕は地元に関してあんな風に話せるようになりたいと思いました。

…何しにここまで来たのかは忘れようかと思います。