@nifty
DailyPortal Z
DailyPortal Z



4周年企画裏ブログ

« 林は移動中。 | 4周年企画裏ブログトップ | さむい »

ラストシーンの舞台が決まりました

at 2006.10. 7 土 21:15

投票の結果、犯人が要求した場所は

Graph004

そこに犯人は現れるのか。どんなラストシーンになるのか。あした朝10時の更新ですべてが明らかになります!

ところで、投票の結果がどこになっても対応できるように関係者がちりぢりに移動してしまっています。
つまり、選ばれなかった人は、移動しただけで出番はナシ。大あわてでいろんなところへ向かう最終便に乗ったというのに。

そのかたたちは、明日の朝までこのブログできっと旅先で見つけたコネタを送ってくれることと思います。深夜ですが。

そうでもしないと、ただ行っただけの経費の支払いが難しいわけですよ。

次の更新でそれぞれの行き先がきっと明らかになります。