@nifty
DailyPortal Z
DailyPortal Z



4周年企画裏ブログ

« 二人が心配です | 4周年企画裏ブログトップ | 黒崎で夕食 »

北上ぶらり

at 2006.10. 8 日 01:29

北上ぶらり

役割のない僕らは居酒屋に入りました。

いろいろあるので箇条書きで書きます

・いちゃついてるカップルが多い店だ
・さんまを仕入れすぎたから食べてくれと言われて二皿目
・カップルは僕らにはわからない言葉でいやらしい会話をしているぞ。への…?
・店員さんのことばが違うのが旅先らしくていいと工藤さんと話していたが、店員さんは厨房で日本語でないことばで会話してた。
・工藤さんは新幹線のとなりの席の女性とか居酒屋の店員に話し掛けられててくやしい
・キムタクか来た店らしく、写真が飾ってある

北上は正月みたいな空気です。いものこ汁がものすごくうまいよ。